しんごのブログ

このブログは様々なテーマを記事にします。 私の記事を読まれた方に役立つ情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっつき虫

今回は「ひっつき虫」という商品を紹介したいと思います。 ひっつき虫とは何かというと、ポスターなどを貼り付ける際に使用する粘着剤になります。 使用方法は必要な分だけ取り出して、粘土のようにこねくり回して使います。 そうすることにより壁に張り付く…

AirPods

AirPodsとは 今回紹介する商品はappleのAirPodsです。 会社の同僚からプレゼントでもらったのですが、非常に使いやすいです。 AirPodsとは、平たく言えばコードの無いイヤフォンです。 AirPodsの利便性 なぜこれが良いのかと言うと、コードが無いと非常に便…

水筒

今回は水筒を紹介したいと思います。 私は最近水筒を持ち歩いています。 それまではコンビニや自販機で飲み物を購入していたのですが、水筒を持ち歩くことによって購入する機会は大分減りました。 最近実感したのですが、結構飲み物を購入するのにお金を使っ…

アイコス

今回私が紹介したい商品は、私の人生を変えたと言っても過言では無い商品を紹介いたします。 何の商品かと言うと、 そう 電子タバコのアイコスです。 今は電子タバコの種類がたくさんありますが、電子タバコの先駆けとなった商品はこのアイコスではないでし…